黒髪の乙女の祈り

日常のラブを書き留めていきます。

本髙克樹さんの女装はめちゃくちゃかわいい。

 みなさんは、7 MEN 侍 というアイドルグループに所属している本髙克樹さん(23)

をご存知でしょうか? 

 ラーメン大好き現役早稲田院生(理系)、小学生のころから料理教室とサッカーを習い、英語がすらすらと話せるくらい得意でさらにピアノも弾けちゃうハイ・スペック・boyこと本髙さんです。まあこのブログにたどり着いたほとんどの人が本髙さん、そして7 MEN 侍のファンであると思うので彼の説明はこのくらいにしておきます。だってtwitterも登録していない筆者が運営しているこのブログにたどり着くことができる人なんて、7 MEN 侍をものすごく愛しているインターネット強者くらいしかいないっすよね。今さら本髙さんのプロフィールなんてわざわざ教えられなくてもいいっ!て感じだと思います。

 てなわけで、さっそくですが本題に行きます。私がこの記事で伝えたいこと、それは

 本髙克樹さんの女装がかわいすぎるということです。

 私の体感では本髙さんの女装がかわいいことがあまり知られていないと感じています。かつてこの人が披露した女装力(ぢから)の高さは、中学三年生14歳にして完成されていました。だから、もっとたくさんの人にこの少年の愛らしい姿を知ってほしいのです。本髙さんは女装のかわいさとその知名度があまり釣り合ってないのが悔しい。ていうかそもそもかわいいとか綺麗とかいう以前に、雑誌の企画で女装したこと自体知る人ぞ知るみたいな感じになってきていますよね。めっちゃもったいない。

 ていうことでこんなMOTTAINAI状況を一刻も早く打破するために、

f:id:lovegreenlightblue:20220412201211j:plain

  本髙克樹さん(14)の写真じゃー!

 majiでかわいい。この初心な美少年が人生ですることもなかった女装をアイドルになったことでしちゃう感じ、最高じゃないですか?ハイトーンなのにギャル感が出ずにむしろ清楚な雰囲気を醸し出しているのが本当に本髙克樹って感じでいいんですよ。同じ7 MEN 侍の中でも金髪ギャルの最高峰であるれいあさんとこんぴちゃんがいるのでいい差別化になってますよね。(ふたりはもっと明るい金髪をしていますが。)

 この本髙さん、少女漫画のヒロインと少年漫画に出てくるきれいなお姉さんをちょうどミックスしたようなルックスじゃないですか?とてもかわいいね。たぶん今女装したら大人の魅力全開な感じに振り切っちゃうのでこの写真は本髙さんの成長記録としても貴重な一枚でありますね。

 ちなみにめっちゃ写真にハートがついてる理由は、昔の自分が本髙さんのかわいさに興奮していたからです。プリクラ感覚でハートスタンプを連打して、ちゃおとかりぼんの表紙みたいにキラキラさせちゃお☆とか考えていたような気がします。あとハート加工する前の写真を探しても、画像フォルダから出てきたのは低画質なものばかりで、これじゃあブログにアップしてもあまりかわいさが伝わりづらいな!ということで高画質(?)なこのハートだらけの画像にしたという裏事情があります。

 画質のことは置いといて、この写真を見ると彼の真面目な性格が出ていますよね。自然体で撮影することもできずに少しぎこちない表情をしているというか。かといってふざけたりもしない本髙さん。昔から全力でアイドルしています。大人になった今ならあざとくポーズとかしてくれるかもしれない。そんな姿も見たいのでまた女装してくれたら幸せですが、あんまりノリ気じゃなかったらしなくてもぜんぜん大丈夫です。

 本髙さんの愛しい女装姿を見ると元気が出るので、みなさんもハッピーな気持ちになりたいとき、この写真を眺めることをお勧めします!

 そして最後に……。 

 ほんの少しだけ笑っても真っ赤なバラの華やかさに負けてないの、本当に素敵だよ!

本髙克樹kawaii!!!